アニトク!

最新動画や声優インタビューなどスペシャルコンテンツ

一覧へ

アニトク!スペシャル動画

おじゃる丸が17歳に!?「おじゃる17」第2弾動画を公開!

スペシャル動画

2016年12月16日

うるわしき貴公子に成長した17歳のおじゃる丸が登場する「おじゃる17」第2弾「おじゃる17vs5 みやびな決とう」動画を公開!
おじゃる17の声を演じるのは、映画「ハリーポッター」シリーズのハリー・ポッター役や「黒子のバスケ」黒子テツヤ役でおなじみの小野賢章さん。

「おじゃる丸」はEテレ毎週(水)~(金)午後6時から放送中
「おじゃる丸」ホームページはこちら

関連サイト

おじゃる丸

おじゃる丸

Eテレ水曜~金曜
午後6時00分

いまから千年まえ、ヘイアンチョウ時代の妖精界に『坂ノ上おじゃる丸』というなのお子さまがおりました。妖精貴族のひとりむすこおじゃる丸は、たいくつな毎日とみやびな勉強にあきあきしておりました。ある日、ひょんなことから「エンマ大王のシャク」を手にしたおじゃる丸は、エンマ大王とのおいかけっこのすえ、エンマ界にある「月の穴」におちてしまいます。そして、月光町にやってきたのでした。おじゃる丸はそこで小学生のおとこのこ『カズマ』にであいます。月光町にあるものきくことは、おじゃる丸にとってみんなはじめてばかりです。すっかり気にいったおじゃる丸は、カズマのところに居候。どうやら しばらく、帰りたくないきぶん♪、 みたいです。おじゃる丸をおってやってきた3びきの子鬼トリオもくわわって、月光町ではいつもにぎやかでゆかいな騒動がまきおこります。

「おじゃる丸」ホームページはこちら

関連情報

アニトク!
注目!情報

新着 アニトク!

ページトップへ