アニトク!

最新動画や声優インタビューなどスペシャルコンテンツ

一覧へ

アニトク!スペシャル動画

第4回「私のアニメ語り」進撃の巨人 PR動画公開!

スペシャル動画

2020年10月5日

今見るべきアニメの魅力を、4回にわたって各界のファンが熱く語る「私のアニメ語り」
4回は「進撃の巨人」です!

出演
藤津亮太さん(アニメ評論家)
市川紗椰さん(モデル)
五十嵐太郎さん(建築史・建築批評家 東北大学大学院教授)
ユージさん(タレント)


921日(月)「ログ・ホライズン」
928日(月)「未来少年コナン
105日(月)「キングダム
1012日(月)「進撃の巨人」

Eテレ 午後1050分から、どうぞお楽しみに!


©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


関連サイト

進撃の巨人 Season3

進撃の巨人 Season3

放送は終了しました。

人類がながきにわたって壁の中に隠してきた、大いなる秘密――。その真実に一歩近づいた調査兵団だったが、時の王政により反逆者の汚名を着せられてしまう。しかし、人類はただ飼われるだけの家畜ではなかった。真実を追い求めるエルヴィン・スミスの執念は兵団のトップを動かし、遂に現体制に対するクーデターが勃発する。民衆を欺き続けた偽りの王は退き、真の王家の血を引くヒストリア・レイスが即位。自ら巨人を討ち果たした勇敢な女王のもと、人類は新たな時代を迎えようとしていた。エレン・イェーガーが得た硬質化の能力と、そこから誕生した対巨人兵器。着々と反抗の準備を進める人類は、悲願のウォール・マリア奪還作戦を決行する。人類と巨人、互いの生き残りを賭けた究極の戦い。その先にエレンは、人類は、はたして何を手にするのだろうか?

「進撃の巨人 Season3」ホームページはこちら

関連情報

アニトク!
注目!情報

新着 アニトク!

ページトップへ