思いっきり 問題児<アブノーマル>で行こうぜ!
Eテレにて4月17日(土)午後5:35~から放送開始
「魔入りました!入間くん」第2シリーズ
ひょんなことから魔界に連れてこられたお人よしの少年・入間が、
自由奔放でクセ者だらけの悪魔学校で奮闘する”魔界”学園コメディー「魔入りました!入間くん」!
第2シリーズのエンディングを歌ってくれるのは…
天月-あまつき-さん!!!
【エンディングテーマ】
「ココロショータイム」
作詞 天月-あまつき-
作曲 本間昭光
編曲 本間昭光
歌 天月-あまつき-
【天月-あまつき- さんからのコメント】
今回ED楽曲を作る上で、アニメをしっかりと拝見し
第1シリーズからOP、EDも共に派手に楽しくわかりやすく!がビシビシと伝わってきました!
その上で入間くんの世界観を損なわぬよう、それでいて楽曲単体でも楽しんでいただけるよう非常に意識しました。
始まりとしても終わりとしてもワクワクできるようなイメージのサウンド感に仕上がっているので
劇中で聞けるのが今からとても楽しみです!!!
僕自身も原作を連載1話から読ませていただいていた、大好きな作品です!
まさかこういった形で関わることができてうれしさとありがたさで胸がいっぱいです!
ぜひとも、応援よろしくお願いします。
作詞は天月さん自身が担当!そのオンリーワンな歌声はもちろん、歌詞にも注目だ!
そして作編曲は、第1シリーズから「入間くん」を“魔界的”サウンドで彩ってきた本間昭光さん!
このコラボレーション、必聴!!
4月17日(土)より
毎週(土)午後5:35~放送スタートの
「魔入りました!入間くん」第2シリーズ
次回は新キャストの情報をお届けしていくぞ!
どうぞ粛にご期待ください!
原作:西 修
監督:森脇真琴
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:佐野聡彦、原由美子
音楽:本間昭光
アニメーション制作:BNピクチャーズ
制作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK