注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / クラシカロイド

『クラシカロイド』パッド君とハッシ-です♪

2016年7月9日(土)更新

『クラシカロイド』Information #06


ジャジャジャジャーン♪
『パッド君&ハッシ-』

みなさま、先日公開したムービー第二弾はご覧いただけましたでしょうか?
軽快な『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』に乗せて、
個性豊かなキャラクターたちが次から次へと登場しましたが、
「クラシカロイド」に登場する個性的なキャラクターは、人間だけとは限りません。

そこで、本日はムービー第二弾にもすでに登場し、異彩を放っていた(はずの)、
大事なマスコット(?)キャラクターを紹介します!


まずは、「パッド君」


奏助が相棒的に持ち歩いている人工知能搭載型情報端末です。

そして、その声を演じていただくのは…なんと!
石田 彰さん


どんなキャラクターかは、お楽しみに!



また、改めまして、音羽館のペット?
ハシビロコウの「ハッシー」です。


その鋭い視線の先には一体何が…。
首にまいたストール?バンダナ?風呂敷?(諸説あり)がトレードマークです!
よろしくお願いします♪


次回は【8月9日】更新予定。
ついにあの人の謎が明かされるかも…!?

『クラシカロイド』番組HPはこちら
『クラシカロイド』番組Twitterはこちら

ではまた来月「9日」にお会いいたしましょう~。アダージョ!
クラシカロイド番組画像

クラシカロイド

Eテレ 毎週
午後655分から

高校生の音羽歌苗が大家を務める洋館に“クラシカロイド”を名乗る人物が大集合。ベートーヴェンやモーツァルトなど、実在の音楽家と同じ名前を名乗る彼らはやっぱり天才!不思議な力を持つ音楽“ムジーク”を奏で、次から次へと奇想天外な出来事を引き起こす。魚になったり宇宙人がやってきたり、すでに大混乱な日常に、ワーグナーとドヴォルザークが新たに加わり、音羽館はますます大騒ぎ!!

「クラシカロイド」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ