注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / にゃんぼー!

「にゃんぼー!」オープニングテーマは大橋トリオに決定!

2016年9月13日(火)更新


Eテレ ミニアニメの新シリーズ「にゃんぼー!」
                
   トラとコトラ (第1話より)      (C)YOTUBA SUTAZIO/NYANBO FP  

オープニングテーマは大橋トリオさんに決まりました。

タイトルは・・・
「宇宙からやってきたにゃんぼー」

大橋さんには番組の音楽(BGM)も担当していただきます。

《大橋トリオさんのコメント》
この度、はじめてアニメーション音楽を担当させていただきとても光栄に思います。
実写とCGとアニメを合体させるというクオリティの高さにも驚きました。
ですから私も音楽家として、子供番組でありながらも大人も聴ける音楽を意識しました。
そして私自身、この音楽を楽しみながら作らせてもらいました。
老若男女問わず、日本国内だけではなく、世界にも広がっていってもらえると嬉しいです。

「にゃんぼー!」は9月27日(火)放送スタートです!お楽しみに!
毎週火曜 午前6:40~6:45/午後5:20~5:25
にゃんぼー!番組画像

にゃんぼー!

Eテレ 毎週火曜
午前6時40分/午後5時20分から

四角いカラダに耳としっぽ……彼らは宇宙からやってきた「にゃんぼー」。壊れたUFOを直して宇宙へと旅立つ日を夢見るトラをはじめ、妹のコトラ、おませなシロ、やんちゃなミケ、ミステリアスなクロなどなど……。そんな「にゃんぼー」の仲間たちは、人間の知らないところでネコのように毎日を自由気ままに、ときには大騒ぎをしながら楽しく暮らしているのです。

「にゃんぼー!」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ