注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / おじゃる丸

おじゃる丸 10月から新作放送!

2016年9月30日(金)更新

Eテレ毎週(水)~(金)午後6:00から放送中の「おじゃる丸」。10月5日からは第19シリーズ後半戦。新作が続々放送になります!

10月5日(水)おみおくり

遅刻しそうなカズマに、学校まで送ると言い出したおじゃる丸。送るといいながら何かと足止めさせるおじゃる丸に、カズマは遅刻しないで学校にたどりつけるか?


10月6日(木)ジョウネツのまったり

本田、ケンさん、うすいさちよの濃厚トリオがおじゃる丸に「まったり」の極意を学ぶ?


10月7日(金)貧ちゃんの当たり餅


貧乏神の貧(びん)ちゃんが作った「当たり餅」。当たりの餅を食べると何かが起きるらしい。ちっちゃいものクラブのみんなの中で、誰に当たるのか?いったい何が起きるのか?ちっちゃいものクラブ回。


19シリーズ後半戦も、にぎやかでゆかいな新作が続々登場します。
どうぞお楽しみに。
おじゃる丸番組画像

おじゃる丸

Eテレ 毎週曜~
午後600分から放送

いまから千年前、ヘイアンチョウの妖精界に、妖精貴き族のミヤビなお子さま・坂ノ上おじゃる丸がおりました。あるとき、おじゃる丸は「エンマ大王のシャク」を手に入れます。そして、エンマ大王からにげまわるうちに「月の穴」に落ち、月光町にたどりつきます。月光町を気に入ったおじゃる丸は、そこで出会った小学生・カズマの家でくらすことに。シャクをとりかえそうと子鬼トリオもやって来て、変わり者ばかりの町の人たちもまきこんだ、にぎやかでゆかいなさわぎがくり広げられます。

「おじゃる丸」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ