注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / アトム ザ・ビギニング

「アトム ザ・ビギニング」OPテーマはAfter the Rainに決定!

2017年1月5日(木)更新

“鉄腕アトム”始まりの物語を新解釈で描くアニメ『アトム ザ・ビギニング』のオープニングテーマが、After the Rainが歌う「解読不能」に決定!



ネットミュージックシーンの新たなポップアイコンとして活躍する“そらる”と“まふまふ”によるユニット“After the Rain”。どんな曲になるのか、お楽しみに!

「アトム ザ・ビギニング」は、春から総合テレビで放送です。
アトム ザ・ビギニング番組画像

アトム ザ・ビギニング

総合 毎週土曜
午後11時00分から

これは、まだ誰も知らない“鉄腕アトム”誕生までの物語(エピソードゼロ)。大災害後の日本に、未来を夢見るふたりの天才がいた。ひとりは天馬午太郎。もうひとりはお茶の水博志。天馬はその手で「神」を作り出すことを、お茶の水はその手で「友」を作り出すことを夢見て、日夜ロボット研究に明け暮れていた。そしてふたりの友情が生み出した1体のロボット、A106(エーテンシックス)。A106は果たして「神」となるのか「友」となるのか。若き天才コンビは、来るべき未来を垣間見る――。

「アトム ザ・ビギニング」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ