注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 境界のRINNE

「境界のRINNE」第3シリーズ初回放送日&キービジュアル&新キャストの発表!

2017年2月15日(水)更新

アニメ「境界のRINNE」第3シリーズ、
初回放送日&キービジュアル&新キャストを発表します!
(RINNEファンの皆さま、お待たせしました!)

第3シリーズは、Eテレにて2017年4月8日より、
毎週土曜 午後5時35分から放送します!
※第1&2シリーズの本放送より、5分うしろのスタートになります。

そして、新キャラクターが加わった
第3シリーズのキービジュアルがこちらです!



“ショッピングモールの姉”と呼ばれる
超人気占い師、姉祭・アネット・瞳(あねまつり・アネット・ひとみ)に、
町内に引っ越してくる小学1年生の少女・(いちご)
そして……これまで明かされてこなかった、
りんねの母・六道乙女(ろくどうおとめ)が登場します!

アネットを演じていただくのは、沢城みゆきさん!
乙女を演じていただくのは、林原めぐみさんです!

【新キャスト】
姉祭・アネット・瞳 :沢城みゆきさん


【沢城みゆきさんのコメント】
アネットさんとして参加させていただくことになりました、沢城みゆきです。「犬夜叉」と「コナン」を楽しみにしていた月曜の夜を懐かしく思い出しています。高橋先生の漫画の一員になれること、とても嬉しく今からワクワクしているところです…!


六道乙女 :林原めぐみさん


【林原めぐみさんのコメント】
ああやっと出られます。「らんま」から、どれだけ待ち望んだことでしょう。やっと、やっと、高橋留美子ワールドへ帰ってきました。狂喜乱舞でございます。
先生から頂いた御年賀状のイラストとコメントを胸に抱きアフレコにのぞみます。


これまでよりもパワーアップした第3シリーズ。
さらにおもしろく! さらにバカバカしく!? さらに盛り上がってまいります!
皆さま、4月8日(をお楽しみに!


■アニメ「境界のRINNE」NHKサイトはこちら↓

■アニメ「境界のRINNE」公式Twitterはこちら↓
境界のRINNE番組画像

境界のRINNE

放送は終了しました

同じ高校に通う死神少年・六道りんねと、幽霊が見える少女・真宮桜。2人は、学校中から寄せられる霊の悩みを解決する毎日を送るが、とある事情でとても貧乏なりんねは、死神道具を買うのにも桜に借金する始末…。お互い気になるのに進展しない2人だったが、新たな契約黒猫に、美少女だまし神、さらには、りんねとワケあり(?)な人物まで現れ、事態は混迷! りんねと桜の霊界をも巻き込んだ奇想天外な放課後はまだまだ続く!!

「境界のRINNE」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ