注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 境界のRINNE

「境界のRINNE」第3シリーズ 新EDテーマ曲を発表!

2017年6月13日(火)更新

7月1日()放送予定の第63話より、
OPに加え、EDテーマ曲も変わります!

新EDテーマを担当するのは…
上白石 萌音さん!



【新EDテーマ】
「パズル」
作詞:藤林聖子
作曲・編曲:世武裕子
  歌:上白石萌音

上白石萌音さんからのコメントはこちら!


アニメ『境界のRINNE』のエンディングテーマを担当させていただくことになりました!
小学生のころ、夕飯の後に始まる『犬夜叉』をいつも食い入るように見ていたのを覚えています。
まさかこんな日が来るなんて!世代を超えて愛され続ける高橋留美子先生の作品に携わらせていただくこと、とても光栄に思います。
『パズル』という曲は、私にとって新しい扉を開いたような曲です。
アニメと一緒に、この曲のことも、楽しみにしていてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!


すれ違う男女の気持ちを歌った
「境界のRINNE」にぴったりの曲です!
7月からの放送をお楽しみに!

■アニメ「境界のRINNE」NHKサイトはこちら↓

■アニメ「境界のRINNE」公式Twitterはこちら↓
境界のRINNE番組画像

境界のRINNE

放送は終了しました

同じ高校に通う死神少年・六道りんねと、幽霊が見える少女・真宮桜。2人は、学校中から寄せられる霊の悩みを解決する毎日を送るが、とある事情でとても貧乏なりんねは、死神道具を買うのにも桜に借金する始末…。お互い気になるのに進展しない2人だったが、新たな契約黒猫に、美少女だまし神、さらには、りんねとワケあり(?)な人物まで現れ、事態は混迷! りんねと桜の霊界をも巻き込んだ奇想天外な放課後はまだまだ続く!!

「境界のRINNE」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ