注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / ザ・リフレクション

「ザ・リフレクション」第2弾キャスト発表!

2017年6月28日(水)更新

総合テレビ7月22日スタートの、オリジナルアニメーション「ザ・リフレクション」、新たなキャストのみなさんとキャラクター設定を発表します!


■レイス CV:宮田幸季
リフレクティッドを秘密裏にまとめ上げ、ある目的のために暗躍する人物。その能力は不明。人心掌握に長け、自らの力に戸惑うリフレクティッド達を次々と配下に取り込み勢力を拡大してきた。


■スティール・ルーラー CV:日笠陽子
レイスの掲げる理想に同調し、配下となった冷徹な女性。特に強力な力を持ち、存在するあらゆる金属を自由に扱うことができる。


■フレイミング・フューリー CV:三瓶由布子
レイスの配下。炎を自在に操り、その応用で空をも飛ぶことができる。火力を集中させることでバーナーの様に水中でも能力を使用することができる。


■デッド・ウイング CV:樫井笙人
リフレクションの影響で、人間としての姿を完全に失っている。醜くなった自らの姿を忌避せず導いてくれたレイスに心酔している。飛行、超音波による攻撃を得意とする。


■ミスターミスティック  CV:西村知道
原作のスタン・リーがヴィラン(悪役)で登場!?


左から
■カナエ CV:吉井香奈恵(9nine)
■ヒロナ CV:村田寛奈(9nine)
■ウキ  CV:佐武宇綺(9nine)
■サヤカ CV:西脇彩華(9nine)

EDテーマを歌う9nineがキャラクターとして登場!

そして番組サイトもオープンしました!
アニメ「ザ・リフレクション」は総合テレビ7月22日(土)夜11:00スタートです!
どうぞお楽しみに!

<「ザ・リフレクション」あらすじ>
全世界を襲った謎の大災害。『リフレクション』と名づけられたこの現象は、おびただしい数の命を奪ったが、生き残った者たちに、ある特別な『力』を与えた――
あれから3年。ニューヨークで行われた追悼セレモニーで、その『力』がテロという形で人類の前に突きつけられた。闇に染まった能力者たちに立ちはだかったのは、正体不明のマスクの男エクスオン、メタリックスーツを身にまとったアイガイ、エクスオンを追って、自ら戦いに身を投じてゆく少女エレノア。
何故、リフレクションは起こったのか?何故、彼らは人類に牙をむいたのか?
その謎が今明かされる――

【放 送】「ザ・リフレクション」2017年7月22日スタート 
      総合テレビ 毎週(土)午後11:00~11:25(全12回)  
      ※放送日時は変更になる場合があります
【原 作】スタン・リー/博史
【監 督】長博史
【脚 本】鈴木やすゆき
【音 楽】トレヴァー・ホーン
【キャラクターデザイン】馬越嘉彦
【EDテーマ】9nine
【アニメーション制作】スタジオディーン
【制作・著作】THE REFLECTION製作委員会


ザ・リフレクション番組画像

ザ・リフレクション

放送は終了しました

全世界を襲った謎の大災害。『リフレクション』と名づけられたこの現象は、夥しい数の命を奪ったが、生き残った者たちに、ある特別な『力』を与えた――あれから3年。ニューヨークで行われた追悼セレモニーで、その『力』がテロという形で人類の前に突きつけられた。闇に染まった能力者たちに立ちはだかったのは、正体不明のマスクの男エクスオン、メタリックスーツを身にまとったアイガイ、エクスオンを追って、自ら戦いに身を投じてゆく少女エレノア。何故、リフレクションは起こったのか?何故、彼らは人類に牙をむいたのか?その謎が今明かされる――

「ザ・リフレクション」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ