注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / うちのウッチョパス

キャスト発表!「うちのウッチョパス」

2017年12月26日(火)更新

1月9日(火)に放送スタートするEテレミニアニメ「うちのウッチョパス」のキャストが決定しました!

■ウッチョパス CV:優希 知冴

“未確認生物(UMA(ユーマ))”のなかでも世界一珍しい超なぞの生きもの。見た目はかわいいけれど、いいかげんでテキトーなところもある。食べ物を食べるとこわ~いモンスターに変身し、トイレにいくと元に戻る。

■かんたろう CV:山本 和臣

面倒くさがりであきっぽいところもあるけれど、好奇心旺盛で妹思いのお兄ちゃん。ウッチョパスが大好き。

■アンちゃん CV:阿澄 佳奈

かんたろうの妹。おしゃまで時々大人びたことを言う。がんこなところもあり、本気で怒ると結構コワい。ウッチョパスが大好き。

■ママ CV:福井 裕佳梨

かんたろうとアンちゃんのママ。いつもは優しくて、たまーにきびしい。家に不思議な生きもの、ウッチョパスがいても気にしない、おおらかな性格。パパのことが大好き。

■パパ CV:高木 渉

かんたろうとアンちゃんのパパ。UMA(ユーマ)(未確認生物)研究家。UMAを探し続けて世界中を旅しているため、たまにしか家に帰らないが、家族思い。今一番会いたいUMAはウッチョパス。ウッチョパスのことを思うだけで興奮して逆立ちしてしまう。


そしてなんと1&2話は一足先にご覧いただけます!どうぞお楽しみに!

はじまるよ!アニメ「うちのウッチョパス」SP
【放送日】
1月1日(月・祝)Eテレ 午前7時45分〜8時00分

【再放送日】
1月2日(火)  Eテレ 午後5時40分~5時55分

1月8日(月・祝)  Eテレ 午前10時00分~10時15分

うちのウッチョパス番組画像

うちのウッチョパス

Eテレ 毎週火曜 午後5時20分放送!

ウッチョパスといっしょだと毎日はドキドキ・ハラハラ・グッチョパス!かんたろうとアンちゃんの家に、突然“世界一珍しい超なぞの生きもの”ウッチョパスがやってきた!見た目はとってもかわいいけれど、何かを食べるとこわ~いモンスターに大変身。ウッチョパスが起こすヘンテコでおかしな騒動が、家族や近所の人たちも巻き込んで大爆笑のハプニング。不思議かわいいウッチョパスと好奇心旺盛で妹思いのかんたろう、そしてちょっとおませなアンちゃんの愉快な日常ギャグアニメ!

「うちのウッチョパス」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ