注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 進撃の巨人 Season3

「進撃の巨人 Season3」1・2話の再放送が決定!

2018年8月1日(水)更新



「進撃の巨人 Season3」1・2話の再放送が決定しました!

総合テレビ 8月2日(木)午後11時55分~

出演:ゴー☆ジャス,杉浦友紀

今回の再放送は、ネットでバズった(話題になった)NHKの番組をもう一度見てみようという番組「NET BUZZ」内での再放送となります。
第3話「昔話」の放送を前に、第1話「狼煙」と第2話「痛み」を連続放送します。
見逃した方は、ぜひこの機会にご覧ください!


進撃の巨人 Season3番組画像

進撃の巨人 Season3

総合 毎週月曜
午前0時35分放送 [日曜深夜]
※関西地方は同日 午前1時15分から

百年の長きに渡り人類と外の世界を隔ててきた壁。その壁の向こうには見たことのない世界が広がっているという。炎の水、氷の大地、砂の雪原……。本の中に書かれた言葉は、少年の探究心をかき立てるものばかりだった。やがて時が過ぎ、壁が巨人によって壊された現在、人類は一歩ずつ世界の真実へと近づこうとしている。巨人の正体は何なのか?何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?そして、ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる。人類対巨人の攻防を描く、大ヒットアニメ第3弾!

「進撃の巨人 Season3」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

新着 注目!情報

ページトップへ