注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / ラディアン

アニメ「ラディアン」追加キャストの発表!

2018年12月5日(水)更新

Eテレにて毎週土曜午後5:35から放送中の冒険ファンタジー「ラディアン」
物語後半を盛り上げてくれる追加キャストを発表します!!

コンラッド・ド・マルブール :村瀬克輝さん


【村瀬克輝さんのコメント】
英雄にも悪魔にもなりうる力を魔法以外で身につけたコンラッドが壊したい世界とは何か?
これまで演じた役の中で一番嫌いな思想の持ち主です。
だから感情移入出来ないとは言えないので、まず収録中女性の皆さんに恐がられるよう努めております。気持ち…お察しください。

タジ :田村睦心さん


【田村睦心さんのコメント】
熱い王道な冒険ファンタジー!そして個性的なキャラクターたち!
ネメシスの謎などなど…すべてにワクワクします!
その中にいてタジくんがどういう存在になれるか、セト兄さんに助けられつつ頑張りたいと思います!
セトカッコイイ〜!

ハーメリーヌ :内山夕実さん


【内山夕実さんのコメント】
とってもワクワクする素敵な作品にハーメリーヌとして参加させて頂ける事、本当に嬉しく思います!!
彼女の生き様を誠心誠意、全力で演じられるように頑張ります!!


フランス発の少年冒険ファンタジー「ラディアン」は、
Eテレにて、毎週土曜午後5:35から放送中です。お楽しみに!!

■アニメ「ラディアン」公式サイトはこちら
ラディアン番組画像

ラディアン

第2シリーズ
Eテレ 毎週
午後725分 放送!

魔法使い少年・セトは、怪物ネメシスを倒すため冒険の旅に出た――道中、魔法使い少女・メリや情報屋・ドクと仲間になり、魔法使いの点滴・異端審問所と衝突!激戦の末、辛くも勝利を収める。伝説とされるネメシスの素“ラディアン”の手がかりを握る魔法使い騎士団の本拠地へと到着したセトだったが、ラディアンを探していたのは昔のことだと言われてしまう。魔法騎士志願者の少女・オコホとの出会いや、メリ・ドクとの別れ、セトを追う異端審問官、新たな敵・商人男爵との激突など、セトの冒険はますます盛り上がっていく!

「ラディアン」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ