注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / その他

「魔入りました!入間くん」サブノック・サブロ役は佐藤拓也さん!!

2019年8月5日(月)更新

10月からEテレで放送が始まる日常系魔界学園コメディー「魔入りました!入間くん」
今週の新キャストを発表します!!

次期魔王!?百万馬力の熱血漢!
サブノック・サブロ :佐藤拓也さん
【佐藤拓也さんのコメント】
「力が全て」がモットーのサブロくんの声を担当させていただきます。
「力が全て」というか、濃厚なキャラとキャストのオンパレードですからね。体当たりで挑戦します。
サブロくん、そして視聴者の皆様、宜しくお願いいたしまっす!!


次回は8月19日(月)に発表予定!
大悪魔にして入間の魔界のおじいちゃん、サリバン役の声優さんと、
寡黙で優秀なサリバンの執事、オペラ役の声優さん
一気にお二人を発表します!
耳をピンと立てつつ、でろっでろに甘やかす準備をして、お待ちください!


アニメ「魔入りました!入間くん」
Eテレ 2019年10月放送スタート!(全23話)
【あらすじ】
頼み事を断れない、お人好しの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう! 溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう! 次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

原作:西 修
監督:森脇真琴
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:佐野聡彦
音楽:本間昭光
アニメーション制作:BNピクチャーズ
制作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK

注目!情報トップにもどる

新着 注目!情報

ページトップへ