注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 魔入りました!入間くん

「魔入りました!入間くん」アンドロ・M・ジャズ役は柿原徹也さん!!シャックス・リード役は山谷祥生さん!!

2019年9月2日(月)更新

10月5日からEテレで放送が始まる日常系魔界学園コメディー「魔入りました!入間くん」
今週の新キャストを発表します!!

華麗な手さばきの問題児
アンドロ・M・ジャズ 役:柿原徹也さん


【柿原徹也さんのコメント】
アンドロ・M・ジャズを演じさせていただきます、柿原おじさんです!
この年になって学生を演じられる幸せをかみしめております。笑
主役の歩くん筆頭に役者陣頑張ってるんでよろしくね!

お調子者でゲーム大好き
シャックス・リード 役:山谷祥生さん
【山谷祥生さんのコメント】
オーディションを受けるときに初めて原作を読ませていただいたのですが、世界観や設定、ギャグセンスなどとてもおもしろくて、どんどん続きを読んじゃいました。
その作品への出演が決まったと聞いたときはうれしかったです。
原作のおもしろさをアニメでも表現できるように、その一端を担えるように精いっぱい演じます。
放送をお楽しみに!


次回は9月9日(月)に発表予定!
天然素材のセクシーっ子、イクス・エリザベッタ役の声優さんと、
王道変態紳士、カイム・カムイ役の声優さん
お二人を発表します!

どうぞ皆さま、好感度MAXな発表をお待ちくださいませ!

アニメ「魔入りました!入間くん」
Eテレ 2019年10月5日放送スタート!
毎週土曜午後5:35~6:00 (全23話)
魔入りました!入間くん番組画像

魔入りました!入間くん

Eテレ 毎週曜 午後535分~ (全23話)

ようこそ、楽しい魔界へ!!頼み事を断れない、お人よしの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう!次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

「魔入りました!入間くん」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ