注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 魔入りました!入間くん

「魔入りました!入間くん」アガレス・ピケロ役は吉永拓斗さん!ガープ・ゴエモン役は大河元気さん!

2019年9月16日(月)更新

10月5日からEテレで放送が始まる日常系魔界学園コメディー「魔入りました!入間くん」
今週の新キャストを発表します!!


アイマスクがトレードマーク
アガレス・ピケロ 役:吉永拓斗さん

【吉永拓斗さんのコメント】
ピケロ君は超アブノーマルロングスリーパー。
恐るべき睡眠欲。永遠にダラダラしていて、
まるで高校時代の自分をみているかのようです。
いろんなバリエーションの「あくび」をお届けできたら良いなと思っております。


心優しき剣士
ガープ・ゴエモン 役:大河元気さん

【大河元気さんのコメント】
素敵な作品に参加させていただけること、大変うれしく思います。
この作品は、オーディションをいただいて初めて原作を読んだのですが、
絵も素敵でテンポも良くて、一気に買った単行本をあっという間に読み尽くしてしまいました。
今回担当させていただくガープというキャラクターは……
何と言いましょうか、ワラ人形的なフォルムで、
お調子者なクラスメート的な立ち位置かと思えば、
カッコよく決めちゃったりしてさ。ですので、とにかく頑張ります!


次回は9月23日(月・祝)に発表予定!
博識の秀才、アロケル・シュナイダー役の声優さんと、
けなげな入間ファン!エイコ役の声優さん
「入間くん」の世界を引き締める!ナレーションを担当する声優さん
お三方を発表します!

泰然自若かつ一途に、次回の発表をお待ちください!


アニメ「魔入りました!入間くん」
Eテレ 2019年10月5日放送スタート!
毎週土曜午後5:35~6:00 (全23話)

◆アニメ「魔入りました!入間くん」公式サイトはこちら

注目!情報トップにもどる

ページトップへ