注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメワールドより / アニメ番組のお知らせ / 忍たま乱太郎

「忍たま乱太郎」第28シリーズ  後半戦の新作が11/9から始まります!

2020年11月6日(金)更新

お待たせしました!

「忍たま乱太郎」
第28シリーズ後半戦(新作)が、
11月9日(月)からスタートします!


まず、1週目は
★11月9日(月) 「危険な近道?の段」

あやしい荒れ屋敷を潜入調査!ん?きり丸なにしてるの?


★11月10日(火) 「決闘の約束の段」

潮江先輩との決闘前日にカゼをひいてしまった食満先輩。
と、そこに偶然たずねてきた錫高野与四郎さん。それにしても、似ているなあ…


★11月11日(水) 「スリルとサスペンスなお話の段」

伏木蔵プレゼンツの、スリルとサスペンスをお楽しみください!


★11月12日(木) 「貴族の母ちゃんの段」

乱太郎の母ちゃん、貴族になった(忍者のお仕事です)。


★11月13日(金) 「中在家先輩みたいに…の段」

図書委員会のたよれる委員長、中在家先輩が実習で不在に。
留守のあいだ委員長代理をまかされたのは不破先輩。がんばって!


放送は、11月9日(月)スタート!
Eテレ 毎週(月)~(金)午後6時10分

お楽しみに~!

忍たま乱太郎番組画像

忍たま乱太郎

Eテレ 毎週曜~
午後610分から

NHKアニメワールド「忍たま乱太郎」の公式サイト。ときは戦国時代。忍術学園 の『忍たま』(忍者のたまご)乱太郎、しんべヱ、きり丸は、授業も試験もドジばかり。だけど忍たまの毎日は、あかるく・たのしく・ゆかい、なのだ!

「忍たま乱太郎」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ