春ドラマ
「ハズカム」

初回放送

2012年5月5日(土)放送
[第1話]午前11時
[第2話]午後1時50分
[第3話]午後6時  ワンセグ2

ストーリー

春の妖精が逃げ出してしまった!仲良し3人組のたんぽぽ、つくし、よもぎは、四季のコンダクターから春の妖精探しを依頼される。春の妖精「ハル」13人が持つカギで「ピンクの扉」を開かない限り、春は訪れないという。春、大好きな先輩に告白する予定だったたんぽぽは、つくし、よもぎを引き連れ、「ハル」を探すべく、渋谷の街を駆け巡る。そして。ついにハル13人を確保した矢先、なんとつくしが1号と逃げてしまった!!はたして、渋谷に春が訪れるのか?

もっと読む

各回のあらすじ

第1回
PRドラマ第1回。春の妖精が逃げ出してしまった!仲良し3人組の女の子、つくし、たんぽぽ、よもぎは、四季のコンダクターから妖精探しを依頼される。春の妖精「ハル」達が持つ鍵で「ピンクの扉」を開かないと春が訪れないという。期限は今日の日没まで!春が来たら大好きな先輩に告白しようと思っていたたんぽぽ。コンダクターに一目ぼれしたよもぎ。しぶしぶつきあうつくし。3人は「ハル」を探して渋谷の街を駆け巡る。

第2回
PRドラマ第2回。春の妖精「ハル」が逃げ出してしまった!このままでは春が来ない!?仲良し3人組のつくし、たんぽぽ、よもぎは渋谷の街で「ハル」探しに乗り出す。3人の連携プレーで、ボスの「ハル1号」以下、春の妖精たちを次々と捕まえていく。最後の一人を捕まえ、ついに任務完了!やっと春が来る!・・・・・・と思った矢先、つくしが意外な行動に出る!

第3回
PRドラマ第3回(最終回)。逃げ出した春の妖精「ハル」たち全員をみごと捕まえ、いよいよ春が来る!と思った矢先、つくしは妖精のボス「ハル1号」を連れて逃げ出してしまう!突然のつくしの裏切りに驚くたんぽぽとよもぎ。「春なんか来なくていい!」つくしは2人に言えなかった秘密を抱えていた。日没が迫る中、対峙するつくしとたんぽぽ、よもぎ。立ちはだかるハル1号。果たして3人の友情は?春はやってくるのか?

キャスト

つくし(刈谷友衣子)
たんぽぽ(アヤカ・ウィルソン)
よもぎ(早見あかり)
ハル1号(竹内 力)
四季のコンダクター(北条隆博)

脚本・主題歌など

※この番組に関する原作・脚本などの情報はありません。

ページトップへ