ショートドラマ
「怪速少女」

初回放送

2012年10月6日(土)から放送[連続3回]  Eテレ

ストーリー

あるときは平凡な女子高生。あるときはメッセンジャー。

その正体は先祖代々から続く怪賊団!渋谷・原宿を1億円の獲物を狙って疾走する!

もっと読む

各回のあらすじ

第1回
渋谷・原宿でメッセンジャーのアルバイトをする女子高生・マコト。
仲間のサユリ、モエと一緒に毎日忙しく働いている。しかし、彼女たちはただのメッセンジャーではなかった。実は、明治時代から続く盗賊団だったのだ。
先祖代々の借金を返すため、さまざまな依頼を遂行する。ある日、成功報酬1億円というビッグな依頼が舞い込む。依頼内容は“ある男の研究を盗み出す”こと。果たして、彼女たちは無事に任務を遂行できるのか!?

第2回
渋谷・原宿でメッセンジャーのバイトをする女子高生・マコト。
仲間のサユリ、モエと一緒に毎日忙しく働いている。しかし、彼女たちはただのメッセンジャーではなかった・・・実は、明治時代から続く盗賊団だったのだ。
先祖代々の借金を返すために、様々な依頼を遂行する。

ある日、成功報酬1億円というビックな依頼が舞い込む。依頼内容は“ある男の研究を盗み出す”こと。果たして、彼女たちは無事に任務を遂行できるのか?!

第3回
渋谷・原宿でメッセンジャーのバイトをする女子高生・マコト。
仲間のサユリ、モエと一緒に毎日忙しく働いている。しかし、彼女たちはただのメッセンジャーではなかった…。

実は、明治時代から続く盗賊団だったのだ。先祖代々の借金を返すために、さまざまな依頼を遂行する。ある日、成功報酬1億円というビックな依頼が舞い込む。依頼内容は「ある男の研究を盗み出す」こと。果たして、彼女たちは無事に任務を遂行できるのか?!

キャスト

小島藤子
近藤佑帆
最上もが
宇治清高
内海桂子
小田恵大
山口祥行

脚本・主題歌など

※この番組に関する原作・脚本などの情報はありません

ページトップへ