NHKのお昼が変わります!
“オトナ向けナマ番組” 4月3日(月)スタート!

ごごナマ

コンセプトは「オトナの井戸端、作りました」。
平日の午後、家にいらっしゃる「オトナ世代」に向けてゆったりと午後のおしゃべりを楽しんでいるような空間を提供します。番組を通して、世の中とつながりつつ、くつろいだ時間を過ごせる、“ゆるく” “ハプニングいっぱい”の「スタジオショー」。

NHKらいふ

「ごごナマ」

【放送予定】4月3日(月)スタート
毎週月~金曜[総合]後1:05~4:00(定時ニュースをはさむ)

【番組ホスト】

<月曜~木曜>

MCを務めるのは、船越英一郎さん。そして、美保 純さん。旬の人を招いての本音トークや、見ればお得な生活情報など、様々な話題をネタに楽しく井戸端会議を繰り広げます!

“2時間ドラマの帝王”から“昼の帝王”へ 船越英一郎さん
番組の舞台は「船越邸」。毎日、旬のゲストが訪れます。酸いも甘いもかみ分けた船越英一郎が、ゲストに迫る赤裸々トークを展開。さらに、オトナがワクワクできるお遊びも満載です。船越英一郎さんが、ニッポンのお昼を変えちゃいます!

船越邸を訪ねる謎の美女 美保 純さん
オトナの時間のパートナー。ちょっときわどい、ディープなハナシもしちゃいます。お昼からドキドキしませんか?

船越邸の常連 阿部 渉アナウンサー
朝のニュースから午後の時間にお引っ越し。いま世間で話題になっている、ちょっと気になる出来事をナマで伝えます。

<金曜>

(後1:05~3:00)
大阪のスタジオから西川きよしさん濱田マリさん藤井 隆さんが関西ならではの話題や笑いを提供。関西のおばちゃんたちと、みなさんのお悩解決! 週末に楽しめる“おいしい”情報もお届けします。

(後3:00~4:00)
オトナのためのエンターテインメント“ごごウタ”。東京のスタジオから、小堺一機さんが歌手のみなさんと楽しいおしゃべりをしながら、最新の演歌や歌謡曲をナマで届けます。

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事