人気俳優・中川大志の出演が決定!

LIFE!〜人生に捧げるコント〜

8月14日(月)[総合]後10:00

第2弾 放送決定!

今年度、特集番組として放送している内村光良さん率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」。第2弾の放送は、8月14日(月)夜10時から! 今回も、一夜限りの豪華メンバーでお届けします。

先日発表されたプロレスラー・棚橋弘至さんの出演に続き、人気イケメン俳優の中川大志さんの出演が決まりました! 棚橋さん、中川さんは、コント初挑戦となります。

中川さんが出演するコントは、ファミリーレストランを舞台にした「とどろけ!ファミレス塾」
内村さん演じる強烈な新キャラに、見事なツッコミを披露してくれます。
中川さんの新たな一面が発見できるであろう今回の「LIFE!~人生に捧げるコント~」に、ぜひご期待ください!

緊張で、撮影の前夜は眠れなかったという中川さん。
収録後は「すごく疲れたけど、とっても楽しかった!」と爽やかな笑顔で語ってくれました。

今後もさらに、出演者を発表していきます。お楽しみに!

また、放送に向けて、NHKのネットサービス「NHK1.5チャンネル」と「LIFE!」の番組ホームページにて、新作コントを配信中! 7月30日(日)からは、ムロツヨシさんの顔面ドラマ「無人島」が配信スタート。あわせてお楽しみください。

▶ NHK1.5チャンネル

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事