『「ひよっこ」は私の宝物 』
有村架純さんのコメントが到着!

ひよっこ【会見】

9月4日(月)、現在放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」がついにクランクアップ! 有村架純さん演じるヒロイン・みね子の最後のシーンを、駆け付けた共演者の皆さんが見守りました。会見の様子は動画で公開予定! 一足先に、有村さんのコメントをお届けします。

【出席】
有村架純(ヒロイン・谷田部みね子 役)
ほか出演者の皆さん

有村架純さんコメント
皆さん本当にお疲れさまでした。たくさんの方々に支えていただいたこと、たくさんたくさん応援していただいたこと、本当に心から感謝しています。「ひよっこ」が始まったのは去年の9月初め。およそ1年、谷田部みね子として過ごしてきました。連続テレビ小説の現場ではどのようなことが待っているのかなと、ちょっとどきどきしながら、楽しみにしながら、毎日毎日「ひよっこ」のことだけを考えて過ごしてきました。こんなにも温かい皆さんと、温かい作品を作れたこと、何より幸せに思います。私がこの約1年間を乗り越えられたのは、自分ひとりの力ではなくて、どんなときも何があってもいつでも味方でいてくれた皆さんがいたからだと思っています。
毎日、自分の心と体と向き合って、いろんな自分との戦いがありました。でも、現場に来るといつも笑って、温かく迎えてくださる皆さんがいたので、毎日頑張ることができました。つらいとき、悲しいとき、苦しいとき、どんなときも思い浮かぶのは皆さんの笑顔でした。谷田部みね子として、「ひよっこ」という世界で過ごせたことは、私の宝物です。すごく誇りに思います。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

平成29年度前期 連続テレビ小説 「ひよっこ」

【放送予定】2017年4月3日(月)~9月30日(土)《全156回》

【作】岡田惠和(オリジナル作品)
【音楽】宮川彬良
【主題歌】桑田佳祐「若い広場」
【語り】増田明美
【制作統括】菓子 浩
【演出】黒崎 博、田中 正、福岡利武 ほか

取り上げた番組はこちらです!

検索 NHKサイトでもっと探す

関連記事

その他の注目記事