今年もやります!
紅白ウラトーク&楽屋トーク!

第68回 NHK紅白歌合戦

12月31日(日)[総合/ラジオ第1]
後7:15〜11:45(※中断ニュースあり)

4年連続バナナマン! 紅白ウラトークチャンネル(テレビ副音声)
ウラトーク司会:バナナマン、塚原 愛アナウンサー

NHK紅白歌合戦の副音声でお楽しみいただいてる「ウラトークチャンネル」。ことしの司会は、昨年に引き続き、4年連続でバナナマンが担当。去年も大きな話題となったウラトーク! ことしは、果たしてどうなるのか?? バナナマンが紅白を「ウラ」で大いに盛り上げます!

バナナマン

バナナマン コメント

設楽 統さん
ことしも偉大な番組「紅白歌合戦」にたずさわれるありがたさと責任を感じつつ、お茶の間の皆さんと“一緒に観てる感”満載でお届けしたいと思います。本編と一緒に、ウラトークもぜひお楽しみ下さい!

日村勇紀さん
4年連続ウラトークをやらせてもらうことになりとても光栄です! 大みそか、ことし最後の夜を皆さんが楽しく過ごせるよう、僕らも楽しみますので、ぜひウラトークにも音声を合わせてみて下さい!

去年大好評! 紅白楽屋トーク(「紅白歌合戦」番組公式ホームページ)
楽屋トーク司会:渡辺直美

紅白の公式ホームページでお楽しみいただけるネット生中継の「紅白楽屋トーク」。渡辺直美さんがMCとなり、NHKホールの楽屋に、数々の出場者を招いて、本音トークを繰り広げる!

渡辺直美

渡辺直美さんコメント

昨年に引き続き、楽屋トークをことしもやらせていただきます!ありがとうございます! 紅白出場アーティストの皆さんと、濃密な時間を過ごせるように張り切って頑張ります。楽屋トークは、皆様のコメントとともに番組を盛り上げていくシステムなので、1番アーティストさんと近い番組です! 楽屋トークだけでしか聞けない紅白裏話など、ぜひ一緒に楽しみましょう!

ラジオ中継担当 決定!

今回の「ラジオ中継」は、小郷知子アナウンサーと二宮直輝アナウンサーの2人が担当します。

「第68回 NHK紅白歌合戦」

【放送予定】

12月31日(日)[総合/ラジオ第1]
後7:15〜11:45(※中断ニュースあり)
なお、これまでの紅白対戦成績は、去年の紅組勝利で、紅31勝、白36勝です。

▶ 番組ホームページ

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事