クリスマス・イブにあの“超時空ラブコメ”が帰ってくる!

特集ドラマ「アシガールSP」

12月24日(月)総合テレビで放送予定

脚力だけがとりえの女子高生・唯(ゆい)が、戦国時代にタイムスリップ。愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。──そんな人気コミック原作の土曜時代ドラマに、続編が登場! 戦国最強・織田信長配下の新たな敵も立ちはだかる中、果たして平成の女子高生と戦国若君の恋の行方は?

クリスマス・イブの夜に贈る時空を超えたラブストーリー、ここに完結!

原作者・森本梢子さんメッセージ
昨年ドラマが終わったとき、ものすご―――くさびしかったので、結菜ちゃんと健太郎くんの唯と若君をはじめ、ドラマのステキな顔ぶれにまた会えると思うと、ホントに最高に幸せです。撮影はこれからということで、きっとまた大変な場面も多いでしょうけど、体調には気を付けてください。
首をなが―――くして続編を待っていた多くのファンを代表してひと言。
シャッ!!!

特集ドラマ
「アシガールSP」

【放送予定】12月24日(月)総合テレビで放送予定

【原作】森本梢子(『ごくせん』『デカワンコ』)

【脚本】宮村優子(「花燃ゆ」「慶次郎縁側日記」「六番目の小夜子」)

【音楽】冬野ユミ(「徒歩7分」「お買い物」)

【出演】黒島結菜、伊藤健太郎、松下優也、川栄李奈、
ともさかりえ、西村まさ彦、石黒 賢、イッセー尾形 ほか

【演出】伊勢田雅也

【制作統括】陸田元一、土屋勝裕

▶ 番組ホームページ

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事