舘ひろし × 神田正輝
熱き人間ドラマが再び帰ってくる!

プレミアムドラマ「クロスロード3 群衆の正義」

12月2日(日)スタート
毎週日曜[BSプレミアム]後10:00

真実を暴くという共通した目的を抱き、時に反目し合い、時に強い絆をにじませる刑事とジャーナリストを描く、「クロスロード」シリーズの第3弾放送決定!
2人がインターネットに潜む難事件に挑む!

【あらすじ】
大田区で起こった連続殺人事件。大森臨港署の警務課に勤める尾関達郎(舘ひろし)は、区民からの苦情電話の対応に追われていた。一方、フリージャーナリストの板垣公平(神田正輝)は、報道の仕事に嫌気がさし海辺で取材ノートを燃やしていた。そこで衰弱している女(志田未来)を見つけ手を差し伸べようとしたとき、ある男に体当たりされる。のちにその男は、「ネットスクープ」で動画配信するジャーナリストの藤城紫苑(風間俊介)だとわかる。そんな中、「JUSTICE」というSNSサイトで、連続殺人事件の犯人が荒木琢磨(塚本高史)だという投稿が目立ちはじめ、荒木から警察に自供をほのめかす電話が入る。容疑者として別の男を追っていた捜査本部は急きょ、荒木を任意同行するが…。

プレミアムドラマ
「クロスロード3 群衆の正義」

【放送予定】12月2日(日)スタート
毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(連続4回)

【原案】金子成人

【脚本】高橋美幸

【音楽】中野雅子

【主題歌】Anna「初恋のワルツ」

【出演】舘ひろし、風間俊介、志田未来、神田 穣、塚本高史、松村北斗、橋本マナミ、徳重 聡、神田正輝 ほか

【制作統括】管原 浩、藤田裕一

【演出】藤井裕也、村田 忍

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事