伊藤健太郎、生田絵梨花、ジェジュン 登場!

LIFE!~人生に捧げるコント~

5月6日(月・祝)[総合]後9:00~9:50

内村光良さん率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」

令和最初の放送は、5月6日(月・祝)です!
登場するのは、伊藤健太郎さん、生田絵梨花さん、ジェジュンさん

コント「ご隠居!私は助さんです」

「LIFE!」ではすでに2回の出演経験がある伊藤さん。今回は、水戸黄門さまと旅を共にする助さんを演じます。

黄門さま(内村光良)に長年仕えている助さん(伊藤健太郎)、ある日「もしや黄門さまは自分と格さん(中川大志)の区別がついていないのでは?」という疑念をもつ。その日から助さんの悩める日々が始まった。

内村さん絶賛の伊藤健太郎さんと中川大志さんの助さん格さんコンビにも注目です!

コント「気持ちをれる喫茶店」

生田さんは、「LIFE!」初参戦。座長・内村さんをはじめ、「LIFE!」メンバーに囲まれて和気あいあいとした雰囲気の中で収録を終えました。

「5年前から見ている大好きな番組に出られて本当に嬉しいです! 慣れないツッコミも声を張って頑張ってみたけど難しかった……でもとても楽しかったです!」とのこと!

またトークコーナーにも参加し、理想のデートプランを語る中で乙女な表情も見せてくれま した。

コント「刑事シンガー」

韓国トップスターのジェジュンさんは、刑事ドラマの撮影現場に現れる本人役として登場。相棒の刑事(ムロツヨシ)が撃たれるクライマックスシーンから撮影することになった主演のジェジュンさんだが、監督(内村光良)がだんだん暴走し始めて…。

「みんなでアドリブを出し合ったりして、とても楽しかったです!」とコメント。

座長内村さんや共演のムロツヨシさん、塚地武雅さんら大絶賛の熱演ぶりは必見です。さらにトークコーナーでは、謎に包まれたプライベートについても大放出! メンバーも大盛り上がりでした。どうぞご期待ください。

NHKのネットサービス「1.5チャンネル」と「LIFE!」の番組ホームページにて、
シソンヌじろうの「一見、悪徳に見えて、ただジョギングを勧めているだけの男」を公開中。大反響のこの「一見、悪徳」シリーズ、前作2本も合わせて公開しています。ぜひご覧ください。

▶ NHK1.5チャンネル

▶「LIFE!」ホームページ

※番組LINE公式アカウントと番組公式ツイッターでもご覧いただけます。
◆LINE ID:@nhk_life ◆Twitter アカウント:@nhk_life_comedy

「LIFE!~人生に捧げるコント~」

【放送予定】5月6日(月・祝)[総合]後9:00~9:50

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事