山本美月 、唐沢寿明、上遠野太洸
    物語の舞台で意気込みを語る!

    愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」【会見動画】

    3月28日(水)放送の、愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」。物語の舞台となる自動車博物館で取材会を行いました。出演者の作品への熱い思いを動画でご紹介します。

    【出席】

    山本美月(主人公・白雪 役)
    唐沢寿明(白いレーシングスーツの男 役)
    上遠野太洸(リカルド 役)

    愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」

    【放送予定】3月28日(水)[BSプレミアム]後10:00

    【物語】

    女性カーデザイナー、白雪(山本美月)はナゴヤ2000GTを国産車史上の最高傑作として憧れて、自分も2000GTのようなスポーツカーを作りたいと夢見ていた。ところがある日、自動運転の開発チームに異動を命じられ、ショックを受けた白雪は、2000GTに会うために、ナゴヤ自動車博物館に行く。そして白雪は日系ブラジル人4世のリカルド(上遠野太洸)と出会う。実はリカルドは博物館から2000GTを盗み出そうとしていた。そんな二人の前に白いレーシングスーツに身を包んだ謎の男(唐沢寿明)が突然姿を現す。そして、展示されていた自動車に次々と「命」を吹き込み、自動車博物館全体が魔法をかけられた不思議な空間に変貌し、白雪とリカルドはその中に閉じ込められてしまう。果たして二人の運命は

    【出演】

    山本美月、上遠野太洸、大森博史、MEGUMI、深沢 敦、水木一郎、団 時朗、唐沢寿明 ほか

    【作】會川 昇
    【音楽】ゲイリー芦屋
    【イメージソング】水木一郎 with MC-MEGUMI&深沢 敦「真夜中のスーパーカー」


    【演出】大橋 守
    【制作統括】吉永 証

    ▶ 番組ホームページ

    関連記事

    その他の注目記事