水川あさみ、1人で4人の妻を演じて感じた思い、
    「“夫婦”って…ステキだなと思いました」

    プレミアムドラマ「我が家の問題」【会見動画】

    奥田英朗さんの人気短編小説集をドラマ化。夫の異変や新婚生活に悩む “4人の若妻” をそれぞれ各話の主人公とする、1話完結のオムニバス・シリーズ。2月4日(日)放送スタート!
    放送を前に、出演者の皆さんを迎えた取材会が行われ、各回の主人公を1人4役で演じた水川あさみさんが、ドラマを通して感じた“夫婦”の関係について語りました。詳しくは動画で!

    【出席】

    水川あさみ(各回の主人公・妻<1人4役> 役)
    小泉孝太郎(第1回「夫とUFOに悩む妻」夫・高木達生 役)
    小池徹平(最終回「甘い生活?に悩む妻」夫・田中淳一 役)

    プレミアムドラマ「我が家の問題」

    【放送予定】2月4日(日)放送スタート!

    毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(全4回)


    【各回の夫役キャストと内容】

    第1回「夫とUFOに悩む妻」夫役:小泉孝太郎
    公園でUFOを見たと真剣に言い出す夫。妻の美奈子は、心配で夫の精神状態を疑い始めるが…。


    第2回「仕事ができない夫に悩む妻」夫役:大谷亮平
    夫の社内野球大会に行った妻のめぐみは、仕事のことで夫がやじられるのを聞き、将来が不安に…。


    第3回「初めての里帰りに悩む妻」夫役:勝地 涼
    キャリアウーマンの沙代は、結婚後初めての長期休暇。同居を迫る義父とどう対じするか悩むが…。


    最終回「甘い生活?に悩む妻」夫役:小池徹平
    新婚の昌美は、まめにメールして、豪勢な手づくり料理で夫を喜ばせようとするが、夫は独身病で…。

    【出演】水川あさみ

    小泉孝太郎(1回)
    大谷亮平(2回)
    勝地 涼(3回)
    小池徹平(最終回) ほか


    【原作】奥田英朗
    【脚本】飯野陽子、矢澤春樹
    【音楽】新井誠志、きだしゅんすけ


    ▶ 番組ホームページ

    関連記事

    その他の注目記事