<撮影順調>宮沢氷魚×ニーナ・ムラーノ×三浦大輔
    作品への思いを語る!

    神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」【会見動画】

    過去にしばられた若者が、偶然出会った不思議なアメリカの老婦人との出会いを通して、過去の自分と向き合い成長をとげる姿を、湘南の美しい光景とともに描くハートフルドラマ、神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」。
    撮影が順調に行われるなか行われた、出演者を迎えた取材会の様子を動画でご紹介します。
    また、新たに出演が決まったキャストの方々も併せてご紹介します。

    【出席】

    宮沢氷魚(主人公・洸太 役)
    ニーナ・ムラーノ(洸太と共に思い出の場所を探すマリア 役)
    三浦大輔(バーの店長 役)

    新たに発表された出演者

    佐久間 悠

    須和海翔
    佐久間 悠さん


    《プロフィール》
    1998年生まれ。2017年日本テレビドラマ「先に生まれただけの僕」でレギュラー生徒の一人、加瀬龍之介 役を演じ、注目を集める。


    《コメント》
    後天的に身体に障害を持ち、車椅子生活を余儀なくされた海翔という役を演じさせていただきます。海翔がどのような状況におかれ、人と出会い、生活してきたのか、きちんと想像して、精一杯演じていけたらと思います。頑張ります!

    石原良純

    漁師・繁男
    石原良純さん


    《プロフィール》
    1962年、神奈川県逗子市生まれ。俳優、気象予報士としてお茶の間の人気を集める。NHKでは連続テレビ小説「どんど晴れ」、大河ドラマ「天地人」「花燃ゆ」等に出演。


    《コメント》
    R134は、通称“海岸道路”。道路下の地下道を抜けると、逗子の砂浜がひろがる。輝く太陽、心地良い潮風、打ち寄せ砕ける波の音。僕にとっては目をつぶれば、いつでも思い起こせる故郷の景色。そこがどんな物語の舞台になるのか楽しみです。

    ベッキー

    SUPをする女性・希
    ベッキーさん


    《プロフィール》
    1984年生まれ、神奈川県出身。1998年、テレビ東京「おはスタ」でデビュー。以降、タレント、女優、歌手として幅広く活躍。NHKでは連続テレビ小説「ちゅらさん」等に出演。


    《コメント》
    神奈川生まれ& 育ちなので、この作品に参加させていただけて、すごくうれしいです。ありがとうございます。小さい頃から遊んでいる湘南が舞台だったり、セリフはほぼ英語だったり、自分のルーツを再確認する撮影になりそうです! 心を込めてがんばります。


    神奈川発地域ドラマ「ルート134/湘南の約束」

    【放送予定】6月27日(水)[BSプレミアム]後9:00~9:59


    【ストーリー】
    10年前に起きたある事件がきっかけで、故郷・葉山町を飛び出した洸太。以来、何ごとにも真剣に向き合えず仕事もクビになる。洸太は、やけになって飛び込んだバーで偶然アメリカの老婦人・マリアと出会う。「江の島が見えるこの場所に行きたいの」古い写真を見せ、そう訴えるマリアに強引に付き合わされる形で、洸太はずっと避け続けてきた故郷・葉山町に向かうようになる…。

    【出演】宮沢氷魚、ニーナ・ムラーノ、池田エライザ、
    三浦大輔(野球解説者・横浜DeNAベイスターズペシャルアドバザー)ほか


    【脚本】桑村さや香


    【音楽】荻野清子


    【演出】藤並英樹


    【制作統括】秋山 発


    【プロデューサー】板垣麻衣子

    関連記事

    その他の注目記事