内藤大助がクライミングで叫ぶ!!
    ブルゾンちえみがグッときた内藤の言葉とは?

    「内藤大助の大冒険 シーズン2~アメリカ(アラスカ編)~」【会見動画】

    世界チャンピオン・内藤大助さんが思わず悲鳴をあげる過酷な旅、第2シーズン!
    強靱な肉体でアラスカの氷壁と犬ゾリに挑みます!
    放送を前に、出演者の内藤大助さん、ナレーションを担当したブルゾンちえみさんを迎えた取材会が行われ、12月15日(土)に放送する、第2シーズンの前編「アラスカ 大氷壁に挑む」について語りました。詳しくは動画で!

    【出席】
    内藤大助(元ボクシング世界王者)
    ブルゾンちえみ(ナレーション)

    「内藤大助の大冒険 シーズン2~アメリカ(アラスカ編)~」

    前編「アラスカ 大氷壁に挑む」

    【放送予定】12月15日(土)[BSプレミアム]後10:30~11:30

    元ボクシング世界王者の内藤大助が壮大な自然に挑む冒険シリーズ。前編の舞台はアラスカの氷河。鍛え抜かれた肉体で立ちはだかる大氷壁のクライミングに挑む。案内人は氷河に恋する女性アイスクライマー。クレバスなど危険が潜む氷の迷宮は、一瞬の気の緩みが命取り。内藤危機一髪!命がけの冒険の先には神秘の絶景が待っている。

    後編「犬ゾリで駆けろ! 白銀の大地」

    【放送予定】12月22日(土)[BSプレミアム]後10:30~11:30

    後編はアラスカの白銀の大地を犬ゾリで駆け抜ける。現地の女性ガイドは犬ゾリ師の家系に育ったスペシャリスト。厳しいスパルタ教育に元世界王者もタジタジ。山を越え森を抜けるコースはまるでジェットコースター。はたして内藤は恐怖心を克服し、犬たちと信頼関係を築き、勇者だけが入ることが許される伝説の温泉にたどり着けるか?!

    その他の注目記事