ユン・シユン × チン・セヨン
    取材会の様子を動画でご紹介!

    韓国ドラマ「不滅の恋人」【会見動画】

    15世紀に実在した首陽大君スヤンテグンと弟、安平大君アンピョンテグンの対立をモチーフに、1人の女性をめぐるラブストーリーを軸にした新たな物語をドラマチックに描く、韓国ドラマ「不滅の恋人」。2人の王子に愛される純粋で芯の強いヒロインを、「オクニョ 運命のひと」で主演をつとめ、日本でも人気のチン・セヨンさんが演じます。

    3月3日(日)の放送を前に、出演者のユン・シユンさんとチン・セヨンさんを迎え行われた取材会の様子を動画でご紹介!

    【出席】
    ユン・シユン(イ・フィ 役)
    チン・セヨン(ソン・ジャヒョン 役)

    韓国ドラマ「不滅の恋人」

    【放送予定】3月3日(日)スタート
    毎週日曜[BSプレミアム]後9:00(全20回)

    【あらすじ】
    朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一方、三男のウンソン大君ことイ・フィは、端正な顔立ちで心優しく、芸術の才能もあり、誰からも愛されていた。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることがくやしかった。朝廷の重臣の美しい令嬢ソン・ジャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。ある日、花嫁修業を抜け出していたとき、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。なんと、兄イ・ガンもソン・ジャヒョンを気に入るが、彼女が選んだのはイ・フィだった。
    やがて、国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼いおいから王座を奪って、すべてを手に入れようと動き出す。そう、弟の恋人ソン・ジャヒョンさえも…。命を何度も狙われるようになったイ・フィ。愛する女性と甥を守るため、兄との闘いを決意するのだった。
    ※大君:王妃の産んだ王子の称号

    放送直前! 特別番組を放送!

    放送に先立ち、主演のユン・シユンさん、チン・セヨンさんをお迎えし、ドラマの見どころや楽しみ方をたっぷりご紹介します!

    【放送予定】2月24日(日)[BSプレミアム]後9:00〜10:00

    関連記事

    その他の注目記事