ページトップへ

オトナへNovle

みんなの体験談から生まれた小説
(小説を読むにあたってお金はかかりません)
見栄(みえ)っぱりなボクらに愛を

作:長江優子

カッコつけて失敗 2月23日(木)放送!

友達の前でカッコつけてついつい見栄(みえ)をはってしまい、失敗したこと、ありませんか――?

JK語つれづれ日記

作:長江優子

JK語 1月26日(木)放送

若者が使う流行語、友達同士で楽しく話すのはいいけれど、TPOをわきまえず使うと困ったことに…。

緊張注意報、発令中!

作:長江優子

緊張の克服 12月22日(木)放送

超緊張しいで失敗が多い心音。なんとか克服したいといろいろな方法を試すものの、やっぱりうまくいかず…。

合わせ鏡のココロ

作:みうらかれん

まねする友達 12月15日(木)放送

高1のココロの親友は同じ中学だった道子。でも道子がなんでもまねをしてくるのが最近気になる。

あきらめない! ~復活 バレーボール部~

作:鎌倉ましろ

部活再建 11月17日(木)放送

サクラが入学した高校のバレーボール部は廃部寸前だった! サクラは仲間を集めて部活の再建に乗り出す。 

おまもりマスク

作:高橋桐矢

マスク依存 11月10日(木)放送

高1のカスミは親友に絶交され学校でひとりぼっちに。いつのまにかマスクを外せなくなっていた。

あいまいな優しさ

作:長江優子

ストーカー 10月13日(木)放送

雪菜と拓矢は校内でも有名なイケてるカップル。拓矢の束縛が徐々に異常になるが、雪菜は誰にも相談できない。 

わたしはなんでも知っている

作:長江優子

嫌われ女子 10月6日(木)放送

教室にはいろんな女子がいる。ぶりっこはもちろん嫌われるが、他にもクセのある女子がいっぱいだ。

ぼくのモンスター彼女

作:鎌倉ましろ

デートDV 9月8日(木)放送

高2のユージはミクとつきあっている。ふたりはラブラブだと思っていたが、ミクからの束縛が強くなり…。

オタクの恋のラビリンス

作:みうらかれん

2次元と恋愛 9月1日(木)放送

俺は大学1年生。2次元オタクで趣味を満喫している。でも最近現実の女の子が気になってきた…。

リーダー失格!?

作:みうらかれん

部活のリーダー 8月11日(木)放送

ぼくは卓球部2年生。卓球は強くないのに部長に任命された。ぼくより強い後輩もいるのにどうすればいい?

吹奏楽部へようこそ!

作:高橋桐矢

部活の先輩 8月4日(木)放送

やる気満々で吹奏楽部に入部したパーカッションの3人は、先輩に基礎練習しかさせてもらえず…。

私と彼女の好きな人

作:長江優子

三角関係 7月14日(木)放送

高2のカナとリアナとモテ系男子のカイトは仲良し3人組。実はカナもリアナもカイトのことが好きで…。

許してもらえない!

作:鎌倉ましろ

謝る 7月7日(木)放送

親友のゴンちゃんを怒らせてしまったハジメ。ノリで謝って許してもらおうとするが…。

Dear Dad

作:みうらかれん

父と娘 6月9日(木)放送

高1の綾花は、最近お父さんのことが嫌でしかたない。なによりださい。友達のお父さんはカッコいいのにな…。

ショッピング・ブルー

作:陣崎草子

買い物がとまらない! 6月2日(木)放送

志望校に入れなかった萌香は、学校がつまらないと感じる毎日。ある日、ショップ店員に声をかけられ…。

たたかう! バイトガールズ

作:みうらかれん

ブラックバイト 5月12日(木)放送

高校生になった桃香は、ファミレスでバイトを始める。まもなくその待遇におかしいと思うことが増えてきて…。

いちばん近くて遠い空 ~わたしと兄~

作:みうらかれん

きょうだい関係 5月5日(木)放送

優等生タイプの小雪は、3つ年上の兄が好きじゃない。兄はわたしと違って明るくて人気者だから…。

切りとられた恋

作:長江優子

カップル動画トラブル 4月14日(木)放送

凛子は自慢の彼との動画をアップすることに夢中。そんな恋にも終わりが来た。動画は削除したが…。

トリプル・コネクション

作:長江優子

友達にあわせる 4月7日(木)放送

高校に入学した莉子はイケてる子と3人グループになれてハッピー。でも仲良くするのにお金がかかり…。