アンコールワットの誇り
シェムリアップ/ カンボジア

放送日時

お知らせ

・3月21日(火)の放送は休止です
 再放送の時間は「プノンペン(アンコール)」を放送します
3月28日(火)午前8:00 /4月4日(火)午前0:15 からは
「プノンペン」をアンコール放送致します。
・「世界ふれあい街歩き」は ハイブリッドキャストに対応しています
ハイブリッドキャストという放送と通信とが連携して行う新たなサービスシステムが導入されました!
ハイブリッドキャスト『世界ふれあい街歩き』では、オリジナルのテロップ情報をテレビ画面に表示し、スマートフォンやタブレット などを「セカンドスクリーン」として、番組と連携したサービスを提供いたします。
※一部Android搭載機種では、横置きでの操作が十分でない場合があります。縦置きでは動作しますので、縦に置き換えてお楽しみください。

お使いのテレビとスマートフォン・タブレットの接続について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

ハイブリッドキャスト『世界ふれあい街歩き』について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

ハイブリッドキャストについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。
・アンコール放送希望、募集しています
番組では、“もう一度見たい街歩き”のアンコール放送希望を募集しています。
詳しくはアンコール募集のページをご覧下さい

トラベルブック

明日をいい日に
マニラ / フィリピン

(3月14日放送)の街歩き

街歩き情報はこちら

次回予定

アンコールワットの誇り
シェムリアップ/ カンボジア

BSプレミアム 2017年3月28日(火) 午後8時00分〜

語り:田畑智子

 今回の街歩きは、アンコールワットのお膝元、シェムリアップ。世界遺産の観光拠点としてにぎわうこの街は、おしゃれなカフェやホテルが軒を連ね、世界中の観光客で活気にあふれています。南国の緑豊かな住宅街、一風変わったお寺や仏像を眺めながら、アンコールワットの誇りを胸に仲良く暮らす人たちのあふれる笑顔に出会います。

これからの放送

  • BSプレミアム 2017年4月4日(火) 午後8時00分~
    新世界への扉
    カナリア諸島ラスパルマス/ スペイン
     語り:竹内結子

最新の放送予定

ちょっとお散歩

放送予定は変更される場合があります。

※NHKサイトを離れます
ページトップ