KinKi Kids Spin off

KinKi Kids Spin off~いつも 変わらず 2人で~

本放送 総合 2017年1月14日(土)午前1:25 ~ 午前2:10

今年CDデビュー20周年 紅白初出場も果たしたKinKi Kids
彼らの素顔が垣間見える 貴重映像を集めた Spin off バージョンを制作
豪華出演者が集結した 紅白の舞台裏密着も

◆番組ナレーション:斎藤 工◆

昨年11月に放送して大反響だったSONGS KinKi Kids。番組放送直後から「2人のことをもっと知りたい」というたくさんの声が番組に届けられた。
そこで今回は「SONGS KinKi Kids Spin off」と題して、その時放送できなかった未公開映像(去年9月に行われた武道館ライブ(昨年11月OA時とは違う楽曲含む)とそのリハーサル風景、堂本光一、堂本剛それぞれのインタビュー等)と、彼らが初出場した第67回紅白歌合戦の舞台裏密着映像を合わせてお届けする。
紅白の取材では11月24日の歌手発表会見、及び12月29日からの2人に完全密着。リハーサル中のハプニング、剛と欅坂46の「衣装かぶせプロジェクト」、光一の意外な素顔、紅白司会者との和気あいあいとした打合せ風景など、紅白を楽しむ2人の姿を映像に収めている。また嵐との雑談や、偶然のTOKIOとの遭遇など、ジャニーズの仲間と2人が触れ合っている貴重な映像も満載。
そして紅白終了後、話題となった「硝子の少年」歌唱シーンは、ノーカットでお届けする。その他、彼らの紅白出演シーンの数々も。
20周年を迎えて益々輝く、「現在形のKinKi Kids」の魅力がつまった45分!