Perfume

第467回 Perfume

本放送 総合 2018年9月1日(土)午後11:00 ~ 午後11:30

Perfumeが、SONGSに初登場!
責任者・大泉洋による番組史上初の「直接対談」で、爆笑トークが繰り広げられる!
圧巻のスペシャルライブで、代表曲を届ける!

NHK紅白歌合戦にも10年連続で出場、3度の海外ツアーも成功させるなど、日本のテクノポップのジャンルで第一線を走り続ける、Perfume。
そんな彼女たちの素顔を引き出すため、今回のSONGSでは、責任者・大泉洋との「直接対談」が、初めて実現した。

Perfumeの広島での結成秘話や、夢を追いかけ上京した当時の切ないエピソード、そしてテクノロジーとの融合をはかる紅白でのパフォーマンスの舞台裏、さらには30歳を目前にした3人の結婚観まで語られる。

大泉洋ならではの愉快なトークで、Perfumeのこれまでの軌跡をたどるとともに、彼女たちの飾らない素顔が垣間見え、笑いあふれる対談となった。その一方で、大泉がPerfumeにとあるお願いをし、3人を困惑させるといった一幕も・・・!?

スタジオで行われたスペシャルライブでは、夢を追い続けるPerfumeを体現する名曲「Dream Fighter」と、昨年の第68回NHK紅白歌合戦にて、渋谷から生中継で届けた「TOKYO GIRL」の2曲を、熱くパフォーマンス!さらに、アルバムの表題曲「Future Pop」もフルサイズでお届けする。

彼女たちの屈託のない笑顔と強い意志、そしてこだわりぬかれたパフォーマンスを堪能できる30分。

写真
写真
写真
写真
写真

セットリスト

「TOKYO GIRL」(2017)

「Dream Fighter」(2008)

「Future Pop」(2018)