注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 / 魔入りました!入間くん 第2シリーズ / ラブライブ!

「魔入りました!入間くん」&「ラブライブ!」PR特番を放送します!

2021年3月29日(月)更新

春からEテレでは、2つの注目アニメがはじまります!
4月11日()放送スタートの「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
4月17日()放送スタートの「魔入りました!入間くん」第2シリーズ



放送を前に、この2つのアニメを
「まだ見たことな~い、よく知らな~い」
というアナタのためのPR特番を放送します!

そうだ!春アニメ見よう
Eテレ 4月4日()午後7時~7時25分
ナビゲーター:おかずクラブ

おかずクラブのお二人に、「入間くん」「ラブライブ!」
それぞれの見どころをたっぷり語っていただきました!

「魔入りました!入間くん」第2シリーズは、
第1シリーズの振り返りから、見逃せない第2シリーズの見どころをアニメ本編の先取りでナビゲート!!
鈴木入間役の村瀬歩さんとアリさん役の三木眞一郎さんのトークも必見です!

「ラブライブ!シリーズ」は、
4月スタートラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、さらに7月から新しく始まる「ラブライブ!スーパースター!!」もご紹介!
「ラブライブ!」ファンの方も初心者の方も、楽しめること間違いなし!


ぜひ、ご覧ください♪

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会番組画像

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

411日 (日) 放送開始!
Eテレ 毎週曜 午後700

東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。時にライバルとして、時に仲間として、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。「夢を追いかけている人を応援できたら……。」9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。届け!ときめき――。いままた夢を、追いかけていこう!

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ホームページはこちら

魔入りました!入間くん 第2シリーズ番組画像

魔入りました!入間くん 第2シリーズ

417日 (土)
Eテレ 毎週曜 午後535
放送開始! 

ようこそ、楽しい魔界へ!!頼み事を断れない、お人よしの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう!次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

「魔入りました!入間くん 第2シリーズ」ホームページはこちら

ラブライブ!番組画像

ラブライブ!

放送は終了しました

秋葉原、神田、神保町という3つの街のはざまにある音ノ木坂学院。歴史と伝統ある学校だが、生徒が集まらず、統廃合の危機にひんしていた。「このままでは大好きな学校がなくなってしまう」学院の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の少女たちが立ち上がった。学園救済計画として穂乃果たちが考えたのは、自分たちがアイドルとして活動し学校の名を世に広め、入学希望者を増やすというもの。果たして穂乃果たちは学校を救うことができるのか!?彼女たちの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」が今、始まる!

「ラブライブ!」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ