注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 / ラブライブ!サンシャイン!! / ラブライブ!

「ラブライブ!SP」高坂穂乃果役・新田恵海さんが番組アンバサダーに就任!

2021年6月25日(金)更新

総合テレビで放送する「アニソン!プレミアム!『ラブライブ!SP』」

この番組のアンバサダーに「ラブライブ!」の高坂穂乃果役、新田恵海さんが就任!!

新田さんが番組へメッセージを寄せてくれました。


新田恵海さんからのメッセージ
ラブライブ!μ's 高坂穂乃果役の新田恵海です。
この度「アニソン!プレミアム!『ラブライブ!SP』」番組アンバサダーに就任しました!
11年目を迎えたラブライブ!。こうして続けてこられたのも、シリーズを愛し応援してくれた皆さまのおかげです。4つのグループそれぞれに色があり、物語があり、そして未来があります。
この番組で、ラブライブ!シリーズの更なる魅力と可能性を感じていただけたら嬉しいです。
どうぞお楽しみに!

新田さんは、番組にも声で出演します!!

【放送予定】
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会番組画像

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

放送は終了しました

東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。時にライバルとして、時に仲間として、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。「夢を追いかけている人を応援できたら……。」9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。届け!ときめき――。いままた夢を、追いかけていこう!

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ホームページはこちら

ラブライブ!サンシャイン!!番組画像

ラブライブ!サンシャイン!!

放送は終了しました。

静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院。駿河湾のかたすみにある小さな高校で2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。それは、キラキラと輝く“スクールアイドル”になること!諦めなければきっと夢は叶う――。いまはただ輝きを目指して、がむしゃらに駆け抜けていこう!ここから彼女たちの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」が始まった!

「ラブライブ!サンシャイン!!」ホームページはこちら

ラブライブ!番組画像

ラブライブ!

放送は終了しました

秋葉原、神田、神保町という3つの街のはざまにある音ノ木坂学院。歴史と伝統ある学校だが、生徒が集まらず、統廃合の危機にひんしていた。「このままでは大好きな学校がなくなってしまう」学院の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の少女たちが立ち上がった。学園救済計画として穂乃果たちが考えたのは、自分たちがアイドルとして活動し学校の名を世に広め、入学希望者を増やすというもの。果たして穂乃果たちは学校を救うことができるのか!?彼女たちの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」が今、始まる!

「ラブライブ!」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ