注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメ番組のお知らせ / 魔入りました!入間くん

「魔入りました!入間くん」サリバン役は黒田崇矢さん!オペラ役は斎賀みつきさん!

2019年8月19日(月)更新

10月からEテレで放送が始まる日常系魔界学園コメディー「魔入りました!入間くん」
今週の新キャストを発表します!!

大悪魔にして魔界の入間のおじいちゃん
サリバン :黒田崇矢さん
【黒田崇矢さんのコメント】
サリバンを演じさせていただきます、黒田崇矢です。
こういう役柄でガッツリレギュラーをやらせていただくのは多分初めてじゃないかと思います。
いつもクールな役や怖い役や地球を侵略する役や人外が多いので(笑)
とにかく多面性を持ってて面白い役です!
ひたすら入間くんを溺愛していきたいと思っています。
本当に楽しいストーリーですので是非観て下さいね!


寡黙で優秀…!サリバンの執事
オペラ :斎賀みつきさん

【斎賀みつきさんのコメント】
出演のお話を頂いた時、魔法?魔術?魔族?どんな物語なんだろう、と、ワクワクしながら全巻ポチり読破。
とても楽しい作品で、オペラさんと共に物語を歩めるのが楽しみでしかたなくなりました!
役者も素敵な方々ばかりなので収録も楽しいです。その楽しさも作品の楽しさと共に伝わってくれたらいいなと思います!


次回は8月26日(月)に発表予定!
“アクドル”こと魔界のアイドル♪くろむ役の声優さんを発表します!

かわいい“キミの小悪魔”をお見逃しなく☆★☆彡


アニメ「魔入りました!入間くん」
Eテレ 2019年10月放送スタート!(全23話)
【あらすじ】
頼み事を断れない、お人好しの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう! 溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう! 次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

原作:西 修
監督:森脇真琴
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:佐野聡彦
音楽:本間昭光
アニメーション制作:BNピクチャーズ
制作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK
魔入りました!入間くん番組画像

魔入りました!入間くん

Eテレ 105日より放送スタート!
毎週曜 午後535分~ (全23話)

ようこそ、楽しい魔界へ!!頼み事を断れない、お人好しの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう!次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

「魔入りました!入間くん」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ