注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメワールドより / アニメ番組のお知らせ / 映像研には手を出すな!

「映像研には手を出すな!」2/2(日)に第1話~第4話を連続再放送!

2020年1月24日(金)更新

総合テレビで放送中の「映像研には手を出すな!」
第1話から第4話までの連続再放送が決定しました!

<再放送予定>
総合2/2(日)
午後4時15分 第1話「最強の世界!」
午後4時40分 第2話「映像研、爆誕す!」
午後5時05分 第3話「実績を打ち立てろ!」
午後5時30分 第4話「そのマチェットを強く握れ!」(※1/27(月)午前0時10分に本放送)
※放送予定は変更になる場合があります。

この連続再放送で、これまで見逃していた方も本放送に一気に追いつくことができます!本放送でご覧になった方ももう一度。
同じ日の深夜、2/3(月)午前0:10放送の第5話「鉄巨人あらわる!」を前に、ぜひご覧ください。









© 2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会
映像研には手を出すな!番組画像

映像研には手を出すな!

放送は終了しました

最強の世界が、動き出す!高校1年生の浅草みどりは、アニメーションは「設定が命」と力説するアニメ好き。スケッチブックにアイデアを描き貯めながら、1人では行動できないとアニメ制作への一歩を踏み出せずにいた。そんな浅草の才能に、プロデューサー気質の同級生・金森さやかはいち早く気づいていた。さらに、同じく同級生でカリスマ読者モデルの水崎ツバメが、実はアニメーター志望であることが判明。3人は脳内にある「最強の世界」を表現すべく映像研究同好会、略して“映像研”を設立、活動を開始する。アニメづくりをアニメで描く、青春冒険部活ストーリー。

「映像研には手を出すな!」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ