注目!情報

NHKアニメの情報をいち早くお知らせ!

アニメワールドより / アニメ番組のお知らせ / 魔入りました!入間くん

「魔入りました!入間くん」第2シリーズ放送決定!!

2020年3月9日(月)更新

入間の波乱万丈な悪魔学校生活はまだまだ続く!

「魔入りました!入間くん」第2シリーズ
Eテレにて2021年春から放送決定!!

第2シリーズでは、物語がさらにパワーアップ! すっかり魔界での暮らしに馴染(なじ)んでしまった人間の少年、鈴木入間に次々と異変が!? 第1シリーズを超えるワクワクドキドキをお届けできるよう、鋭意準備中です。世代を越えて、家族で楽しめるアニメ「魔入りました!入間くん」の第2シリーズに、どうぞご期待ください!


【原作  西 修さんからのコメント】
アニメ「魔入りました!入間くん」祝、第2シリーズ決定!!うれしい!!! 第1シリーズが最高に楽しかったので、入間たちの新たな活躍に期待しかありません! 第2シリーズもテレビ前で応援上映待ったなし!!!

【監督  森脇真琴さんからのコメント】
第2シリーズでは新キャラがたくさん出たり、楽しいエピソードがめじろ押しです。ハラハラしたりえーーっと驚く衝撃的なこともあります。今から作るのが楽しみ。特に問題児(アブノーマル)クラスの面々を掘り下げることができるのでとてもうれしいです。




【あらすじ】
頼み事を断れないお人よしの少年・鈴木入間はひょんなことから魔界の大悪魔サリバンの孫になってしまう! 溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校バビルスに通うことに…。戸惑いながらも、アスモデウスやクララ、クラスメートたちと楽しい学園生活を送る入間。しかし、魔界に馴染(なじ)んだと思っていたある日、さらなる受難が彼に! 指輪がしゃべりだし、入間が…グレた!? 入間の波乱万丈な悪魔学校生活はまだまだ続く!

■放送予定:2021年春からEテレで放送
■原作 : 西 修(にし おさむ)
■監督 : 森脇 真琴(もりわき まこと)
■シリーズ構成: 筆安 一幸(ふでやす かずゆき)
■キャラクターデザイン :佐野 聡彦(さの あきひこ)
■音楽:本間 昭光(ほんま あきみつ)
■アニメーション制作: BNピクチャーズ
■制作:NHKエンタープライズ
■制作・著作:NHK

◇アニメ「魔入りました!入間くん」公式サイトはこちら
魔入りました!入間くん番組画像

魔入りました!入間くん

第1シリーズ再放送!
Eテレ 毎週曜 午後725分~ (全23話)
第2シリーズ
Eテレ 2021年春から放送決定! 

ようこそ、楽しい魔界へ!!頼み事を断れない、お人よしの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう!次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

「魔入りました!入間くん」ホームページはこちら

注目!情報トップにもどる

関連情報

注目!情報
アニトク!

新着 注目!情報

ページトップへ