木村拓哉×稲葉浩志
テレビでの初対談が実現しました!

SONGS

【放送予定】2月29日(土)[総合]後11:00
【再放送】3月7日(土)[総合]前1:40 ※金曜深夜

2月29日放送予定の「SONGS 木村拓哉」で、稲葉浩志さん(B’z)との貴重な対談をお届けします!

木村さんとプライベートでも親交のある稲葉さんは、木村さんの最新アルバムに収録されている「One and Only」という曲で、詞を提供。さらに今月、東京で行われた木村さんのライブにも足を運んでいます。

今回の対談では、「One and Only」が出来上がるまでのエピソードや、稲葉さんが木村さんのライブを客席で見たときの思い、さらに2人の交流のきっかけとなった、とある海での印象的な出会いの思い出など、2人の間柄だからこそ語れる内容が次々と飛び出しました。

木村さんの存在を「One and Only」という言葉で表現した稲葉さん。
そして、B'zはもちろん、INABA/SALASなどでの活動を通じ、ボーカリストとして圧倒的存在感を放つ稲葉さんをリスペクトする木村さん。

テレビで初めて実現した、奇跡の対談は必見です!

なお、今回の「SONGS」で木村さんは、稲葉さんが作詞を手掛けた「One and Only」ほか2曲を披露します。

SONGS「木村拓哉」

【放送予定】2月29日(土)[総合]後11:00~11:30

【再放送】3月7日(土)[総合]前1:40〜2:10 ※金曜深夜

▶ 番組ホームページ

取り上げた番組はこちらです!

検索 NHKサイトでもっと探す

その他の注目記事