【第3弾決定】寺島しのぶ、岸 優太、吉村 崇のコメントをお届け!

密会レストラン

9月21日(月・祝)[総合]後10:45

店のマダム・寺島しのぶさん、ギャルソン・岸 優太さん(King & Prince)、アシスタント・吉村 崇さん(平成ノブシコブシ)が待つ店に、魅力あふれるゲストがご来店。愛や恋にまつわる話を赤裸々に語り合う番組「密会レストラン」の、第3弾の放送が決定しました。

お店では、ゲストの恋愛遍歴をつづった「ラブヒストリー」を元に、ストレートなトークを展開。マダム・寺島さんならではの“盟友”が禁断のエピソードを連発したり、岸さんと同世代の実力派人気俳優が、こじらせ気味の恋愛相談を持ち込んだり。吉村さんの先輩芸人が明かした夫婦のルールにはマダムも大爆笑。そして“オンライン飲み”のスタイルで海外から超大物スターも登場します!

入れ替わり立ち替わりに華やかなゲストたちが訪れ、大盛り上がりだった収録後、寺島さん、岸さん、吉村さんの3人にいただいた感想を紹介します。

 MC3人からメッセージ

寺島しのぶ(女優)

夜のしじまにひっそりとたたずむ
「密会レストラン」のマダム

自分が楽しむための収録だった気がします。ステイホーム期間は、人とのつながりがどんどん無くなっていたので、「人としゃべることってこんなに楽しいんだな、こんなにたまっていたんだな」と実感しました。私たち3人と常連客ミッツ・マングローブさんの、良い四角関係が心地良くて、その楽しさが見ているみなさんにも伝わると良いなと思っています。

岸 優太(King & Prince)

マダムを手伝いながら
“愛”について学ぶ後輩ギャルソン

毎回新鮮な気持ちを味わっていますが、今回もゲストの方たちの赤裸々トークには驚かされました! 恋愛経験が浅い方でも深い方でも、結婚されている方でも、いろいろな方に見ていただいて、さまざまな目線で楽しめる番組になると思います。視聴者の方々には、ゲストのみなさんの貴重でレアな恋愛体験や人生経験を目に焼き付けてほしいですね。

吉村 崇(平成ノブシコブシ)

2人をサポートする先輩ギャルソン

NHKなのに、めちゃくちゃ攻めている番組です。ゲストのみなさんも「NHKの番組です!」と言われて来てみたらトンデモないゴシップを話さなきゃいけない感じになって、だまし討ちみたいですよね。視聴者のみなさんにも、同じ“場”にいるような感覚で気楽に見ていただけるとうれしいです。

豪華なゲストのみなさんの顔ぶれはこちら!
どんな話が繰り広げられたのか、どうぞお楽しみに!

「密会レストラン」

【放送予定】
9月21日(月・祝)[総合]後10:45

第2弾の再放送も決定!

【放送予定】
9月15日(火)[総合]後11:45〜翌前0:25

第3弾の前にぜひお楽しみください!

取り上げた番組はこちらです!

関連記事

その他の注目記事