小田和正さんの優しい歌声に癒やされる!
「ラブ・ストーリーは突然に」「言葉にできない」など珠玉の22曲をライブ映像で!

見逃し番組日記 その104 ②

放送後1週間、「NHKプラス」で見られるオススメ番組を紹介します!

小田和正 Tour 2018~2019 ENCORE!! ENCORE!!〔119分〕
※この番組の配信は終了しました

※5月4日(火)に総合テレビで放送した番組です

小田和正さんの伸びやかで透き通るような歌声、ステキですよね。時代を超え、長く愛され続ける小田和正さんの曲をたっぷり堪能できる番組が放送されました。

2018年から2019年にかけて全国24か所で開催され、およそ55万人を動員したというツアーの追加公演から22曲をオンエア! その中で印象的だったのは、ライブ映像だからこそ映し出される、小田さんのとっても無邪気な表情です。客席に飛び込んで観客にマイクを向けたり、花道を走ったりと、まるで少年のような小田さん。

ライブではおなじみの名物企画「御当地紀行」のダイジェスト版では、地元の人や動物と触れ合うおちゃめな小田さんの姿が映し出され、会場も大盛り上がり!

ちなみに、小田さんの大ファンという阿部 渉アナウンサーがめちゃくちゃうれしそうなインタビューシーンも必見です! 御当地紀行撮影裏話や、小田さんのツアーにかける思いを聞くことができますよ。

いくつになっても魅力的な小田さん。そのエバーグリーンな歌声に、ぜひ浸ってください!


★次の記事はこちら


関連記事

その他の注目記事