誰かに聞いてほしい“ひとりごと”に寄り添います

今夜のひとりごと

8月12日(木)[総合]後10:30〜11:15

番組HPなどに寄せられた視聴者の「誰かに聞いてほしい“ひとりごと”」に、
俳優のムロツヨシさんが生放送で寄り添う、ラジオのような番組。
お便り一つ一つと向き合い、時には豪華ゲストを招いて語り合います。

また、みなさんが撮影した「日常の一コマ」を写真家・梅佳代さんが独自の視点でめでたり、
気鋭のシンガーソングライター・崎山蒼志さんが心に響く生演奏を披露したり…。
さまざまな角度から「みなさんの今夜」に寄り添います。

ムロさんからのメッセージ

みなさんが がんばった一日の終わりに、
“がんばらない時間”をお届けできたらと思っています。
一緒にがんばらない良い夜を過ごせますように。

梅さんからのメッセージ

いろいろな人の、いろいろな写真を見るのが楽しみです。
寝る前のウトウトタイムとして、良い時間になればと思います。

崎山さんからのメッセージ

生! ということで僕自身緊張しているとは思いますが、
ゆったりお届けしたいです。皆様もゆったりご覧ください。

番組ではお便りを募集中! 応募はこちらから↓

▶ 番組ホームページ

【みなさんのひとりごと・写真を大募集!】

「今日はお弁当のおかずが1つ多くてうれしかった」 というようなささやかなよろこびや、「新社会人。初めてのリモート会議がうまくいった!」という誰かに受け止めてほしい思いなど、みなさんが日常で感じる小さな感情の変化、誰かに聞いてほしいちょっとしたことを、俳優のムロツヨシさんが番組内で紹介し、ひとつひとつに向き合い、寄り添います。
また、写真家・梅佳代さんも加わり、みなさんが撮影した日常の何気ない写真をめでるコーナーも。

たくさんの投稿をお待ちしております!

「今夜のひとりごと」

【放送予定】8月12日(木)[総合]後10:30〜11:15

【出演者】ムロツヨシ、梅佳代、崎山蒼志 ほか

その他の注目記事