大野拓朗が女子力を磨き役づくり!
    ゆりやん、撮影前にケンカする!?

    プレミアムドラマ「ベビーシッター・ギン!」【会見動画】

    日曜日の夜に気持ちよく笑って泣ける、プレミアムドラマ「ベビーシッター・ギン!」。
    6月30日(日)の放送を前に取材会が行われ、主人公の英国淑女のいでたちの男性ベビーシッター・ギンを演じる大野拓朗さんと、ギンの妹・美々子を演じるゆりやんレトリィバァさんが登壇。
    “作品の見どころ”や“役作り”について語りました! 詳しくは動画で♪

    【出席】
    大野拓朗(下落合ギン 役)
    ゆりやんレトリィバァ(ギンの妹・下落合美々子 役)

    プレミアムドラマ「ベビーシッター・ギン!」

    【放送予定】6月30日(日)スタート
    毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(全10回)

    【第1話あらすじ】
    久美子(鈴木 杏)と誠(渡部豪太)はお似合いの若い夫婦。6か月の息子・直哉を育てる誠の姿は、「イクメンのご主人でうらやましい」と近所でも評判だった。しかし、久美子は実は子育てに疲れ果てていた…。ひょんなことから久美子のもとにひとりのベビーシッターがやってくる。名前はギン(大野拓朗)。英国淑女のようなファッションに身を包む男性だ。一風変わったギンとのふれあいに久美子の心は潤いを取り戻し、久美子はとうとう最後に…!

    【原作】大和和紀『ベビーシッター・ギン!』

    【脚本】泉澤陽子、嶋田うれ葉

    【音楽】木村秀彬、堤 博明

    【出演】大野拓朗、ゆりやんレトリィバァ、高橋ひとみ、竜 雷太 ほか

    【制作統括】谷口卓敬、神戸 明

    【演出】岩本仁志、麻生 学

    ▶ 番組ホームページ

    関連記事

    その他の注目記事