陽気な美の街
サンタクルス・デ・ラ・シエラ/ ボリビア

放送日時

お知らせ

・皆さまから届いた「声」をご紹介します!


●「世界ふれあい街歩き」を数年前から家族3人で見るようになりました。テーマ曲、本当に癒やされます。1人が歌い出すと合唱になります。(50代 女性)

●いつも楽しみに拝見しています。毎回、ナレーターも親しみやすい俳優の方なので、お顔を浮かべながら、幸せな気分になります。(60代 女性)



これからも、皆さまからのご意見・ご感想・アンコール希望をお待ちしています!



・「世界ふれあい街歩き」は ハイブリッドキャストに対応しています
ハイブリッドキャストという放送と通信とが連携して行う新たなサービスシステムが導入されました!
ハイブリッドキャスト『世界ふれあい街歩き』では、オリジナルのテロップ情報をテレビ画面に表示し、スマートフォンやタブレット などを「セカンドスクリーン」として、番組と連携したサービスを提供いたします。
※一部Android搭載機種では、横置きでの操作が十分でない場合があります。縦置きでは動作しますので、縦に置き換えてお楽しみください。

お使いのテレビとスマートフォン・タブレットの接続について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

ハイブリッドキャスト『世界ふれあい街歩き』について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

ハイブリッドキャストについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。
・アンコール放送希望、募集しています
番組では、“もう一度見たい街歩き”のアンコール放送希望を募集しています。
詳しくはアンコール募集のページをご覧下さい

トラベルブック

愛の天国
アビニョン / フランス

(2月12日放送)の街歩き

街歩き情報はこちら

次回予定

陽気な美の街
サンタクルス・デ・ラ・シエラ/ ボリビア

BSプレミアム 2019年2月19日(火) 午後8時00分~

【アンコール放送】初回放送:2016年11月8日

語り:高橋克実

 ボリビア第2の都市サンタクルス。発展中の市街地は、建設中のビルなどが目立つが、街中にはところどころスペイン統治時代の古い建物が残っており、古さと新しさが混在する街です。そして、何より魅力的なのは、カンバと呼ばれるサンタクルスっ子の陽気さ。街のあちこちで人々が歌い、踊っています。混血のエキゾチックな美女が多いと言われる街で、陽気な街歩き。

これからの放送

  • BSプレミアム 2019年2月26日(火) 午後8時00分〜
    カラフルな愛の街
    サンフランシスコ/ アメリカ
     語り:八嶋智人

最新の放送予定

ちょっとお散歩

放送予定は変更される場合があります。

※NHKサイトを離れます
ページトップ