蔵出しスペシャル

第516回 蔵出しスペシャル

本放送 総合 2019年11月23日(土)午後11:00 ~ 午後11:30

これまでに行われたスタジオライブの中から、観客のためだけに披露されたパフォーマンスを特別に一挙大放出!
さらに、番組責任者・大泉洋とアーティストとの直接対談の中からも未放送となっている爆笑トークを蔵出しする。

大泉洋が番組責任者に就任してから1年半、これまで直接対談でアーティストの素顔に迫ってきた。その対談の中から放送では泣く泣くカットとなってしまったトーク内容をお届けする。今回、蔵出しするのは5組のアーティスト。大泉が初めて対談をしたPerfume、熱いトークバトルを繰り広げた西川貴教、人気番組「生さだ」のパロディー企画で迫った さだまさし、お互いを牽制する因縁の相手であるサカナクションの山口一郎、そして同じ北海道出身で親交の深いGLAY。ただただ笑ってしまうエピソードから、アーティストに深く切り込んだトークまで、バラエティに富んだ内容をお届けする。

もちろん、歌の蔵出し映像も公開する。SONGSのために収録されたスタジオライブの中から、収録当日に集まった観客のためだけに披露された貴重なパフォーマンスを集めた!HYDE・サカナクション・LUNA SEA・GLAYによる白熱のライブ映像をお届けする。

聴きごたえアリ、見ごたえアリ。爆笑と良質な音楽がおしよせる怒涛の30分間を堪能あれ!

セットリスト

「誘惑」

GLAY


「アイデンティティ」

サカナクション


「I for You」

LUNA SEA


「MAD QUALIA (Japanese Version)

HYDE